Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
戯れ言
 
すべては懐かしい昔話。墓場まで持って行くつもりだったけど、このまま風化させるにはあまりにも寂しすぎるから…
Keywords | Title View | Refer to a Friend |
下心って無意識に宿るのね
Posted:Jun 6, 2011 11:24 am
Last Updated:Oct 13, 2014 3:17 am
11060 Views

ある会社と今年早々、新規の取引が始まった。
窓口の担当者は、外出や出張も多く、
電話でもすれ違いが多かったので、最初に一度顔を合せただけで、
ほとんどがメールでのコンタクトだった。

先日、そのプロジェクトはほぼ完了した。
今後は3ヶ月に1度ほどのご用伺いや、
新製品の提案をする程度のお付き合いになる。
そんな頃、担当者から電話がかかってきた。
(プロジェクト中は一度もかかって来た事なかったのに…)

「実は折り入ってご相談したいことがありまして…」
「(ん?…いまさら値引き交渉かっ)何か問題でもありました?」
「いえ、そうではなくて、個人的なご相談で…今、サイドビジネスでの起業を考えているのですが、
そのアドバイスをお願いできないかと思いまして…」

この手の話は、昔からよく相談を受ける。
最近はそれほどでもないけど、少し前に会社員の週末起業だの
ダブルワークとかのキーワードが踊っていた頃は
頻繁に問い合わせがあった。お安いご用だ。

「私でお役に立てるならいつでもお手伝いしますよ
…おそらく会社には可能な限り内密に準備されたいんですよね?」
電話の向うから雑踏の音。社外からかけているのは明らかだ。
「ええ、そうなんです。絶対にバレないようにとは難しいと思うのですが
不必要に知られたくないものですから…」
不安そうだった彼の声が一転、急に弾んだ。

大まかな彼の希望を聞いた後は、いろんな案内や資料を提示しやすいので
詳細はメールで相談してもらう事にした。
彼は私の携帯番号が入った名刺を持っているワケだから、そこにアドレスは
記載してあるので、改めて伝える必要はない。
アドレス入力が面倒なら、私のサイトからフォーム送信してもらえば良いだけだ。

しかし、あれからもう1ヶ月半ほどが過ぎるのに
相変わらず彼から週に2~3回の割合で電話がかかってきている。
相談内容は毎回微妙に変わるのだが
入金用の銀行口座開設の件や、税務関係の問題など
業界や特殊事情に関係なく、一般的な話なので
その手の本や税理士さんにでも相談すれば解決するような内容なのだ。
(友達に相談してもOKなレベルだと思う)

毎回、メール下さいね…と言うと「わかりました」と
いい返事をしてもらえるけど、まだ一度もメールは来ていない。
メール入力が面倒なら空メールでもいいから、彼のアドレスを知りたいだけなので、
とにかく送信してくれればいいのだが…

電話が来る時間帯もかなり変則的。おそらくプライベートな自由時間に
こっそりかけてきているからなんだろう。

最近ちょっと鬱陶しくなってきたのと、電話では埒が明かないので
一度会って直接話をした方がいいような気がしているのだが、
私の方から「会って詳しくお話しませんか?」と切り出しても
変に思われないだろうか(笑)

会うとしてもおそらく、彼の就業時間後か土日の休日になる。
しかも内密にしたい話なので、おそらくお互いの社外で会うことになるはず。

まさか…とは思うけど、私から何かお誘いしてるって勘違いされない?
考えすぎだよね?過ぎた妄想だよね? 普通はそんなこと考えないよね?
私が自意識過剰すぎるよね?(超恥)

もしかして、アタシに下心があるからこんなに悩むのか?(大汗)
そんなつもりは全くないんだけど…どこかで意識しちゃってるんだろうな。

でも、仮に勘違いされて「ぜひお願いします」って言われたらいいけど
「なかなか都合がつかないので、遠慮させていただきます」なーんて
やんわり断られたら、それはそれで悲しい。

いや、"アドバイスしてもらう立場上断れないよなー"って思われながら
「ぜひお願いします」って返事はもっと悲しい。
…って事は、やっぱり下心アリの兆候なのか?

結論:このまま電話相談のみを続ける事が最良。

8 Comments
禁断のビデオが流出!
Posted:Nov 4, 2010 12:03 pm
Last Updated:Dec 19, 2011 10:10 pm
11906 Views

さっき、確認してきた。

あの、話題のビデオがとうとうYoutubeに流出していた。
全部で40分程度の内容で、6つに分かれてアップされていた…。

朝はこの話題で大騒ぎになるかとも思うけど
もしかしたら、映像は削除されて、テレビやメディアも完全無視で
そのまま闇に葬り去られるのかもしれない。

意図的なリークか、事故なのか…
あ、海上保安庁の秘蔵ビデオの話です。

アップ者のアカウント名がsengoku38 ってのが笑えます。

でも、ホントに問題のシーンはこの後なのだそうで
ちょっと残念ですが…

私も含めて、結構保存した人も多いみたいなので
これからあちこち出回るだろうけど…
3 Comments
疲れてるなぁ…アタシ
Posted:Oct 13, 2010 1:14 am
Last Updated:Dec 19, 2011 10:09 pm
12067 Views

コテコテな話なのに、ツボにはまって大爆笑してしまった。。。。

=======================

課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。
子ども扱いされているようで面白くない彼女は、
ある日課長のデスクに直々にお願いに行った。。
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいのですが…」
すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か?」
と問いただした。

くだらない事を聞いてくる課長にいらだったOLは、
オフィス内に聞こえる程の大声でヒステリックに叫んだ
「クンにしてください!クンに!!」

=======================

そう言えば自分がOLの時、両手いっぱいに持った書類ファイルが重くて
落としそうになったので、すぐ横の課長の机に
「課長…置かしてください」
課長「なんと大胆なことを…」

…置かせてくださいと言うべきでした。
日本語って難しい。。。っていう前に
こんな話題でなごめる(笑)アタシもかなり疲れてるなぁ (T_T)


8 Comments
おいおい…
Posted:Oct 12, 2010 12:23 am
Last Updated:Feb 22, 2011 9:50 pm
11817 Views

3ヶ月以上ご無沙汰してて
久しぶりにログインしてみた。

プロフィールはあちこち文字化けの嵐だった。
結構エネルギー使って書いたのになぁ。
また、年末前あたりにお約束の不具合起きるんだろうなぁ。

でも、一番脱力したのは
このブログの各記事タイトル…
どれもすべて「その他」になっちゃってる(笑)

タイトルって、それなりに考えてるんだよぉ
消えちゃったらさすがに惜しい。

このままだとアーカイブも怪しいので
外部ブログにデータは避難させておこうと思う。(^o^)

どこかで覚えのある行を見かけたら
アタシのミラーブログか、誰かの盗作と思って下さい(笑)


7 Comments

Posted:Jun 23, 2010 1:06 pm
Last Updated:Feb 22, 2011 9:47 pm
13168 Views

その日が来た。

自分で選んだと事とは言え、好きでもない男の前で脚を開くなんて
さすがに躊躇する…。

二人きりになれば、着ける事を許されない下着。
見られるはずもないのに、なぜかお気に入りのそれを選ぶ。
派手すぎず、けれどもわずかに色香が漂う…。

初めてではなく、数年前にも経験した事なのに
今回は比べものにならないぐらい緊張し、鼓動が早くなっていた。
まだ間に合うのなら逃げ出したかった。

「ずいぶん久しぶりですね。変わりありませんか?」
「はい、特には…」 柄にもなく声が上ずる。

「じゃあ、そっちで準備して」
彼は、無表情で指示を出すと、私に背を向けた。

あぁ、やっぱりそうするしかないのか…。
いよいよ観念して、服を脱ぐ。
時間をかけて選んだお気に入りの下着を下ろす。
スカートじゃなくジーンズで来たことを後悔した、お尻まで丸見えだ。

下半身が完全に露わになった状態で横になる。
……そして、彼の方へ向かって大きく脚を開く。
視線を遮る物は何もない。しかも、一番隠したい部分は
強力なライトで照らされているらしく、ほんのり暖かい。

「緊張してますか?力を抜いてリラックスして…」
頭では従おうとするのに、恥ずかしさのあまり無意識に体が抵抗する。
「はぅっ!」…濡れてない事も手伝って、挿入が痛い。

「もっと力抜いて…」
なかなか入らなかった。やっと完全に入ったと思ったら、
今度は私の中で暴れる…痛さと不快さで冷や汗がにじむ。

実際は数十秒の出来事なのだろうが、私にはひどく長い時間に思えた。

…………

「はい、お疲れさま〜。来週には結果が出ますのでまた来て下さいね〜」
優しそうな看護婦さんが声をかけてくれた。

…そう、婦人科検診の診療台でのヒトコマでした。(笑)

妄想の中では婦人科の診療台に縛り付けられて
強制的にあ〜んな事やこんな事されて、乱れ狂う自分を楽しむのですが、
現実はこんなモンです。はい。(ヘタレなアタシ)

下の口をクスコで思いっきり広げられて
子宮口の写真まで撮られちまったんですぜぃ。
しかも、好きでもない男にっ(爆)
恥ずかしすぎてめまいがしそうです。

乳がん検診も痛そうだよなぁ…。乳責めみたいで。。(汗)


11 Comments

Posted:Jun 17, 2010 12:34 pm
Last Updated:Jul 31, 2011 12:03 am
12482 Views

この夏(8月)に封切られる映画のトレーラームービーを見ていたら

「助けの来ない無人島。男23人、たったひとりの女」

そんな、思わずヨダレをこぼしそうな夢のようなコピーに過剰に反応した(笑)

23人…。ブルーな時期はお休みするとして
毎日一人ずつでちょうど1ヶ月かぁ。。。
瞬時に頭の中が桃源郷になっていた(笑)

タイトルは東京島。
原作の桐野夏生氏はなんと金沢生まれとか。(北陸のエロパワー恐るべし?)
作品そのものは賛否両論というか酷評も目立つらしいけど、そんなことはどーでもいい。
たった、一行のコピーで
バーチャル桃源郷を楽しませてくれただけで充分だ。
封切り前に原作を読みたいと思ったが、この本が相方に見つかると
さすがに気まずい…つーか、めちゃくちゃ気恥ずかしい。
(絶対に「どんだけ欲張りなんだよ」とからかわれるに違いない)

原作は、31人の男と1人の女らしい。
1ヶ月じゃ足りない…いや、1週間ほどをダブルヘッダーで組めば大丈夫か。。。
いやいや、7〜8人ごとにグループ分けして一度に…。
休養日を適度に入れないと、すり切れて痛いよねぇ。。。
カレンダーを眺めながらつぶやいている。
無限に広がる頭の中の桃源郷。なのに、妙に現実的で真面目なシミュレーションをしている自分が笑える。

驚いたのは、この作品の元になる実話が存在するらしく、
1945年から1950年にかけて、太平洋の孤島アナタハン島で発生した、
「アナタハン事件」がそれ。
実際の話は、女性を巡って男性が争うようになり、行方不明や殺人事件が発生。
ちょうど終戦の混乱期と重なって、多くの謎が残る事件とのこと。

どうやら、実話の方がセンセーショナルでミステリアスなようだ。

夏の封切りを楽しみに…と思っていたら
この東京島、今日現在石川県での上映予定がないのだ。(大泣)
原作者の出身地で公開されないって、それはないよね?
もしかして、上映予定の地域ではテレビCMとか流れてるんだろうか?

この夏は「東京島する」って言葉が流行るかもしれないのにっっ(笑)
ホストクラブあたりで、東京島ごっことかやりそうじゃん?



3 Comments

Posted:Apr 6, 2010 9:46 am
Last Updated:Jul 31, 2011 12:06 am
13285 Views

……
すっかりネタばらしするの忘れてたっっっ

前回の発覚事件は、日付を見ていただければ
エイプリールフール恒例のふざけたシャレとご理解いただけるかと…。

ただ、翌日にネタばらししなきゃイケナイのにすっかり忘れてた……(汗)
(昔は、妊娠したと電話をかけまくって
男たちを青ざめさせていたけれど、最近はそんな先もないし)

心配してくださった方、ごめんなさい。
でも、他人の家のトラブルは、それなりに面白かったでしょ?(笑)

我が家はお互いのパソコンや携帯、手帳の類を
勝手にのぞき見る事はないので(変に遠慮し合うので)
たぶん、見られちゃう心配はないと思うけど。
それでも、万が一のことを考えて相応の対応はする。

いつも思うんだけど
真実を知ることが必ずしも幸福に繋がるとは限らないよね。
素敵にダマされてる方がずっとシアワセな事ってあるよねぇ?

…男の携帯を勝手にのぞき見る女たちの気持ちが、私には理解出来ないんだよねぇ。


7 Comments

Posted:Mar 31, 2010 12:24 pm
Last Updated:Apr 6, 2010 10:25 am
13259 Views

ずいぶん久しぶりの更新です。
実は、事情があってアクセス出来ずにいました。

ついにやっちゃいました。orz
自分なりに細心の注意を払って
決して見つかることのないようにしていたんですけど…。

ここへのアクセスとか
縁のあった男性との、見られてはイケナイメールや
かなり刺激的なメッセージを
ダンナに見つかっちまいまして。(大汗)
自業自得、身から出たサビ…です。はい。

基本的に、PC内にデータを残さない主義で
メールもWEBメールオンリーにしていたので油断していたのですが、
うっかりログアウトし忘れて他のページに遷移してしたままだったのですねぇ。。。。
あまりに初歩的過ぎるミス、偶然電話と来客が重なって焦ったのが原因。

その状態のPCを「ちょっと借りるよ」と
急いで調べたいことがあったダンナが使い始めて…

もう最悪っすよぉぉ(泣)

もちろん、事実を認めてしまったり、謝ったら
彼を思いっきり傷つける事になるので
考えつく限りの嘘やボケを駆使して否定し続けてるけど。

こうなると、私の携帯とか普段の行動や言葉すべてが
彼にとっては不審に見えるそうで。
こっそりチェックしてるのかなぁ。。。
「やましいことは一切ない」って否定してるので
今さらロックかけるわけにもいかないし…

さすがにWEBメールとココのパスワードは変更した。

一番気の毒なのは、逢ったことも、逢うつもりもないエロメール友達。
頼みもしないのに、おもしろがって下半身や全裸写真を送りつけて来た彼らの過去メールを探し出して、
片っ端から怒りの返信をしてるダンナ。

送り主もダンナもどっちも相当マヌケです(爆)

実際に逢う相手とのメールは、用心するんだけど
メールだけの相手は、油断して
何となく削除せずに置いてあったのが原因。

このサイトは、私が無料会員だったので幸い1ヶ月以上前のメールは消えちゃってます。
なのでどなたにもご迷惑がかかりませんのでご安心を。
(最近はほとんどアクセスしていないので外国からの英語メールばかりでした)
あと、このブログが見つからなかったのはせめてもの救い。
ここが見つかっていたら、完璧な懺悔ノートが見つかったようなものですから。。。(笑)

アタシの超ラッキー人生もここで終わりなんだろうか?
これから、我が家がどのような修羅場に変わっていくのか
皆さん興味あるでしょ?
えぇ、ちゃんとレポートしますってば。



12 Comments

Posted:Feb 9, 2010 2:37 pm
Last Updated:Jul 31, 2011 12:16 am
13524 Views
全身スキャナネタから1ヶ月も過ぎて
今さら感でいっぱいですが…

9.11の米国テロの直後は、ゲートのチェックがめちゃくちゃ厳しかった。
スニーカーにジーンズ(ベルト非着用)にTシャツ、アクセサリーも一切つけていない姿だったにも関わらずアラームが鳴る始末。
(噂では、ブラのワイヤーとジーンズのボタンで反応するレベルだったとか)

そんな厳戒チェックがデフォルトだった頃 Unknown の男性と
一緒に移動する機会があった。(国内便だったけど)

二人で手荷物検査の列に並ぼうとした時、
「いけねっ。さっきの店でキーホルダー忘れてきた。
 ダッシュして取りに行ってくるから、これ頼むよ」
彼は持っていたビジネスバッグを私に預け、さっきまで休んでいた喫茶店へ走っていった。

検査の順番が迫ってきたが、まだ戻ってくる気配がない。
後ろの列も長くなっていたので、とりあえず、自分だけ先に通ることにした。
自分の小さなショルダーと彼のバッグをそれぞれ検査機に通しゲートをくぐる…ボディは特に問題なし。

荷物を受け取ろうとしたところ、
「お客様、恐れ入りますがカバンの中に、検査機では
判別できないものがありまして…確認させていただいてよろしいでしょうか?」そう言って係員が彼のビジネスバッグを持ってきた。

私もよく鍵がジャラジャラついたキーホルダーやアクセサリーを
カバンに入れたままにしてオープンチェックを要求されることがあったので、
何の疑問もなく、そのバッグをあけた。
中には書類が数枚と、ど派手なピンクのポーチ。

「何か、先の丸い取っ手のような物と、キャンディのような丸いものが繋がった物が2点あるので、このトレーに出していただけますか?」

言われるまま、ど派手ポーチの中からその二つを取り出して置いた。

…「えっっ??!」絶句と共に固まった。その二つの物体はこれ。



…メタル製のアナルプラグだった(笑)

普通の女性なら、これが何に使われるのか理解できず
動揺とパニックで青ざめるんだろうけど、
おおよその価格まで熟知している私は、まさに「火が出る」ほど真っ赤になっていた。

「これは…?」検査員の女性は普通の女性だったようで、アナルプラグを
不思議そうに見つめていた。
とっさに思いついた言い訳をする
「パンを焼くときの型の試作品です。これに生地を巻き付けて
 中にクリームやジャムを詰められるようにいろんな形の空洞を作るんですよ」
…あまりにもマヌケ過ぎて、情けなかった。
許されるものなら、荷物を置いてその場から逃げたかった。

「すみません。もう一度これだけ検査機を通してもいいですか?」
正直に「アナルに入れるアダルトグッズです」と白状していれば
それなりの配慮もしてもらえたかもしれないけど、
(さすがに「ここで使用してみて下さい」とは言わないだろう(笑))
ワケのわかんない言い訳のおかげで、アナルプラグは
ますます不審な物体として取り扱われるハメになった。

2点の物体をのせたトレーが検査機をゆっくり通るあいだ
周囲の人たちの視線は異様な物体に釘付けになるが
やがてその視線は持ち主にも注がれはじめる。

もう、めちゃくちゃ恥ずかしくて顔を上げることができなかった。
「はい、結構です。ご協力ありがとうございました」
彼女が言い終わる前にトレーからアナルプラグをわしづかみにしてバッグへ投げ込んだ。

搭乗口までの猛ダッシュ中に彼からコール。
「今から検査ゲート通って搭乗口に行くわ …あー俺のカバン、
検査に引っかかっちゃったか。悪い悪い。
あれさ、金属加工のサンプル品なんだよね」

仕事のサンプル品をあんな派手なポーチに入れるはずがない(笑)
私を困らせるためのイタズラだった。

その夜、二つのサンプル品で彼にたっぷり仕返しをした。
以降、頻繁におねだりされて、仕返しにならなかったのは計算外だったけれど。


6 Comments

Posted:Jan 7, 2010 8:09 pm
Last Updated:Feb 9, 2010 8:56 am
13416 Views

前回の「全身スキャナー」
オランダだけじゃなく、他の複数の空港でも導入が決まったらしい。
ニュースでどのようにモニターに映し出されるのか
デモ画像を公開していた。

…かなりしっかりと全裸の像が出てました。(汗)
女性ならバストの大きさや形はしっかり。
(ブラでの上げ底は完全にばれそうです)
妊婦を装う事は、まず不可能でしょう。

男性なら、ジュニア君がしっかりわかるようで
(おそらく大きさはもちろん、レイアウトや形状もわかるでしょう
真珠やシリコンボール入りもきっとバレます)
テレビでは、下半身は○秘マークで隠されていました(笑)
オンエアできない程の映像って事のようです。

ピアスは今までからも金属探知器で引っかかってるよね?
(友人は念のためはずして通ってたし
 …服の下にどんだけ大きいのつけてたんだ?)

あれだけはっきりしているなら
女性乗客には相応の配慮がされるはず。
それでも若い女性はかなり苦痛でしょうけれど…
(ところで、ブルーデーのナプキンはどんな風に映るんだ?)

AVや官能小説のネタなら、女性のCAが、強制的にスキャンされて
その映像を晒され、辱めを受けるシチュエーションが
新たに登場しそうだ。(誰かアタシの妄想を止めてぇ(笑))

やっぱりこれからは、上からか、下からかは別にして
体内に呑み込むケースが増えるんでしょう。
昔から、コンドームで包んで隠し持つなんて話あったよねぇ。
(なぜそれが見つかるのか、今でも不思議だけど)

そう言えば、金属探知ゲートにまつわる話を思い出したので
次回はそのお話しでも…(最近ネタ不足だったのがバレバレ)


5 Comments

Posted:Jan 3, 2010 8:43 am
Last Updated:Feb 9, 2010 8:38 am
13458 Views

オランダのある空港の保安対策で
衣服の下を透視できる全身スキャナーの使用が開始されるのだとか。
(以前からあったけどプライバシーの問題からほとんど使用されていなかった)

人体とそれ以外の物質を判別できるので、
金属探知機が反応しない爆薬などの危険物も発見しやすくなるらしい。

想像、いや…妄想がかき立てられる(笑)
人体以外のモノだけが浮き出てくるだけなんだろうか?
それとも、人体がわかるほどなんだろうか?

自分の手荷物にアダルトグッズを忍ばせても
「危険物や禁止品じゃないから平気」とのたまう豪傑もいたが…
(こういう豪快さって好きなのだけど、実は検査モニターをチェックしている女性の表情を楽しみにしていただけと聞いて落胆した)

先日の米機テロ未遂事件の容疑者が下着の裏に
爆発物を仕込んでいたのに、発見できなかったので対策が必要になったそうだ。

…衣類や下着とか布製のものは透過されるようだけど
ラバーや皮製品はアウトだろうなぁ。
(ラバー製のおむつなんか目立つだろうなー)
金属使ってないから大丈夫。って安心できなくなっちゃうね。
(プラスチック製の男性用貞操帯なんかも危ないよねぇ)
紙製品はどうなんだろう。
あえて、晒されたい人たちにとっては楽しみが増えるだけか?

でも、こういうのはイタチごっこだろうから
今度は身体の中に隠す悪い輩が増えるだけなのかもしれない。
うーーん。妄想が止まらない。。。。。


5 Comments

Posted:Jan 2, 2010 3:05 am
Last Updated:Jan 7, 2010 8:46 pm
13276 Views

昨年は仕事面があまり良くない年だった。
とっても忙しかったんだけど、プラスな仕事ではなく
後ろ向きな雑用が多くて、モチベーションが急降下。
精神的に余裕が全くなくて、プライベートにまで
かなり影響があったようにも思う。

体力面でも、ちょっとトラブルがあったし…。

色恋沙汰は、体力も気力も充実している時だからこそ
楽しめるモノなのだと痛感。

現実逃避のために居場所を求めた恋愛は
傷を舐め合うような不毛で愚痴だらけの会話と、
興味本位で自分勝手なベッド。
好奇心を満たしたり、快楽と引き替えにするには
代償が大きすぎて後悔ばかりが残るような気がする。
…とは知人の弁。

リスクだらけの大人の恋だから
それ以上に自分も相手も成長するような
メリットたくさんの関係でいたいよね。
後で振り返って「いい恋愛&相手だったなぁ」って
(幸い、過去はそんな相手に恵まれてきました)

そんなワケで、今年は心身共に充実しますように…。


1 comment

Posted:Nov 2, 2009 2:56 am
Last Updated:Jan 5, 2010 12:30 pm
14139 Views

ŋ߁ARrjX[p[ł̐Z
ႢjX炨ނ炤ɁAƂĂaĂB
V[gƍd݂̎ɐG悤A
I݂ȃeNjbNƑfőΉĂ̂B
܂AႢȌX邯ǂˁB
iNwȂƂȎȂCj

CtGU΍Ď邩ȂB
ǁAsȑO炻ȌX͐ɂ
~̐ÓdCCɂȂG߂Ȃ炻ôA
̑Ή͋G߂ȂB

c̎ɂ͊ԈĂGꂽȂ炵Bij

͎̋ĈƎvĂ
ႤXłl肷̂
ႢłAĈłȂ񂾂ƎvB
ioo@̎ȂĐGꂽ˂c{Ȃ̂j

Ⴂ͋CɂȂB
ǂ납AKvȏɎĂC
ƟT̂ɂȂB

܂̂AY̔̂΂
u‚肪ƂˁvāA̎āA
ŕݍނ悤ɂނԂĂ̂Ɂi΁j

ނ炤̐ڐGłA₵Ă鎄B
̂悤ɋ}ɗ₦񂾓͈wcB


9 Comments

To link to this blog (rm_mikijp) use [blog rm_mikijp] in your messages.

  rm_mikijp 55F
55 F
June 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
1
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
   

Recent Visitors

Visitor Age Sex Date
koi693 52M3/31
yonekazu  61M1/18
StudDickwell 47/41C9/22

Most Recent Comments by Others

Post Poster Post Date
疲れてるなぁ…アタシ (13)jun0711jun
Dec 14, 2016 12:02 pm
下心って無意識に宿るのね (11)monkeymagicjuice
Jul 6, 2011 7:21 pm
禁断のビデオが流出! (7)profcoquin27
Mar 2, 2011 7:43 am
(16)samuraidankon
Jan 11, 2011 9:09 pm
おいおい… (10)hal2009jp
Oct 13, 2010 7:55 am
(5)Osaka_Funky
Jun 22, 2010 6:21 am
(9)akimitsuX
Apr 18, 2010 8:36 am
(14)kimekomi
Apr 4, 2010 7:01 am
(10)s30z
Feb 24, 2010 7:53 am
(8)alarmclockstope
Jan 14, 2010 6:39 am
(7)kao_lovelife
Jan 4, 2010 11:12 am