Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

stripped privacy  

rm_vestordedos 52M
19 posts
4/30/2007 11:40 am

Last Read:
11/11/2012 12:18 am

stripped privacy

winnyの暴露ウイルスって、凄いですね。日本の友人から色々レクチャーを受け、関連流出データも見させてもらってびっくりしているところです。ぼくの『セルフヌード』なんて生っちょろい趣味なんですね、他の方達の私生活からすると。。

高性能のデジタル機器が廉価で手に入る世の中だからなのでしょうけど、当たり前のように一般の方達が『ハメ撮り』をしているのは驚きでした、と言うより、ぼくだけじゃないんだな、とちょっと安心したり(笑)。

ぼくは、winnyは使わないので、、、って言うよりMacintoshなので使えないのです、、、暴露ウイルス云々以前の問題で対象外なんですが、それでもそういうプライベートなデータは、わざわざプライベート専用の外付けHDDを設けて、それに保管してます。

ぼくだって、さすがに自分がセックスしている動画などを、間違えて他人に渡してしまったりしたら恥ずかしいと思っています。だって、自分でも信じられないような変な声を出していたり、物凄くあっけなく終わってしまっていたり、変な腰づかいをしていたり、パートナーのプライベートな部分を器用なカメレオンのような顔と舌使いで一心不乱にlickしていたり、・・・そんなシーンを知り合いに見られたらと考えただけで、いても立ってもいられないぐらい混乱してしまいますよ。

妻に一連の流出事件の話をすると、妙に興味を示し『見たい見たい』と言うので、説明などしながらそれらの画像と動画を見せてあげました。どうも、彼女は、事件や他人の性的嗜好とか私生活といった部分よりも、一般的な日本人の部屋やペニスを見るのが初めてらしく、そのことにばかり興味を示し、「なんでこんなに散らかってるの?」「ここは物置?」「なんでこんなに暗いの?」「これは日本人男性の平均的なサイズなの?」「今この人達はなんて言ってるの?」etcの質問攻めに遭い、まるで異文化交流センターの様相を呈してしまいました。

全て見終わってからの彼女の感想は『あんなに短いペニスでもセックスができるんだね』と『3台のカメラと三脚を使って撮影・編集するyouはやっぱり"HENTAI"だね!』でした。前者は、彼女にとって生物学的な理解を深める有意義な感想だと思いますが、後者は『やぶ蛇』だったようです。ぼくと同じ撮影方法の方、結構いると思うんですが。。。



Argent_JPN 61M
498 posts
5/1/2007 7:05 am

vestordedosさん

私の場合だと、最初お相手との間でより羞恥心を煽って時間を濃密にしちゃおうかな、という悪戯心だったんですよね。それが何度か撮っているうち「どうせなら、なるべく『なにかが写し取られている』写真にしたいもんだよな」と思うようになった、という過程を経てきているような気がします。

デジタルだとブレても面白い写真になりやすいような気がするのと、やはりちゃちゃっと見られる手軽さで、日常スナップとしても銀塩よりは枚数撮るようになってるかなあ。私が持ち歩いてるのは広角の付いた小さいやつなので、面白いボケはあまり期待できないですけれどね。
でも時々三脚を使うことはあります。薄暗い部屋の中で素敵な女性が目の前にいるというドキドキワクワク状況で切る二分の一秒のシャッターはとても止まりませんから(笑)

Argent_JPN...


Become a member to create a blog